2ntブログ
借金が400万円を超えて任意整理も考えましたが、アダルトアフィリエイトをはじめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DUGA】1日で・・・

6本も買ってくれた人がいました。
DUGAはたまにこういうのがあるから、嬉しいですね。

12月4日で6本4,650円だから、この調子で行けば2万円を超えるはずなんですが、
そうはいかないのが私のアダルトアフィリエイトでしょうか。。

DUGA20111204
[ 2011/12/04 19:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
出だし好調ですね
6本で4,650円って何気に単価高いですよね。

同じ1本動画が売れる(レンタル)のでも、75円とかあるので
単価の高い動画が売れると嬉しいですね!
[ 2011/12/04 23:32 ] [ 編集 ]
出だしだけです・・・。
出だしだけですが好調で嬉しいです。
1万円は超えたいというのが本音です!
[ 2011/12/05 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL